スマートフォン版はこちら

本多眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「本多眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0033
住所 埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口2F
電話番号 048-241-7283
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 埼玉県川口市上青木4-7-6
埼友川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東3-3-18
深川眼科 埼玉県川口市長蔵1-23-31
えんどう眼科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口2F
桜井眼科医院 埼玉県川口市中青木4-14-15
竹内眼科 埼玉県川口市幸町2-3-5
森田眼科 埼玉県川口市並木3-14-14 すみれマンション1F
川口眼科 埼玉県川口市飯塚2-2-14
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5
はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • タナカさん
    医療法人 社団 川田会  川田胃腸科外科 口コミ
    とても
    よかったです
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多眼科の口コミ詳細ページ上部へ